※無料会員登録後、お申し込みください。
☆みんなで繋げよう∞の輪☆
※すべてのイベントのお席は禁煙にしています。
※お仕事の都合などで遅れての参加も大丈夫です。
出会いの季節は、楽しみながらステキなお相手をみつけませんか?!
今回は、40代の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪になります!
婚活パーティーと違い、とても気楽な出会いの場です♪
飲食をしながら、リラックスして、自然な出会いをお楽しみいただけます!
人見知りな方も安心してご参加くださいませ。
初参加・一人参加大歓迎です!
■年齢とともに新しい出会いが減ってきた
■40代が参加できるイベントが少ないので探していた
■婚活には疲れてしまった
■思いやりのある優しいお相手と出会いたい
■お互い支えあえる恋人・パートナーをみつけたい
■ご縁があればと思う
■まずはお友達からはじめたいという方も!
※恋活パーティーは、1〜2歳前後する年齢の方も参加は可能です。
完全着席で、テーブルごとにグループでお話をしていただきます。
異性の方全員とお話ができるように、2回くらい席替えをします!
木の温もりあふれる和テイストの個室空間『房ず』は、女性に大人気のお店です♪
※コース料理+飲み放題+スイーツ7種類(食べ放題)になります。
飲み放題メニューは、100種類以上あります。
ノンアルコール類も多数ありますので、お酒が飲めない方も是非☆楽しんでください!
服装はスーツでもカジュアルな私服でもOKです!
冬は、大分社会人サークル〜エイト〜☆のイベントに参加して、楽しみながら素敵なご縁をみつけてくださいませ♪
∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞