※無料会員登録後、お申し込みください。
☆みんなで繋げよう∞の輪☆
※すべてのイベントのお席は禁煙にしています。
おタバコを吸われる方は、分煙にご協力ください。
北九州や大分市内まで行くのは少し遠い。
中津で開催されるイベントだと参加がしやすい!
という方にぴったりの恋活イベントです♪
新しい年は、新しい出会いからスタートしませんか?
是非☆この機会に将来につながる恋活を始めてください♪
今回は、結婚を前向きに考えていらっしゃる、30代40代の方を中心とした恋活パーティー♪になります!
どなたでも気楽に参加ができて、楽しみながら新しい出会いがみつかります!!
中津市内の方はもちろん、近隣の宇佐市、豊後高田市、日田市、豊前市、吉富町、上毛町、築上町などからのご参加もお待ちしております♪
県北地域で恋活を始めたい方は、お気軽にご参加くださいませ。
初参加や一人参加の方でも安心してご参加いただけるアットホームな飲み会になっています!
もちろん、お友達との参加も大歓迎です!!
是非☆価値観の合うステキなお相手をみつけてくださいね♪
新しい年が、素晴らしい1年になりますように♪
◯近い将来、結婚をしたい!
◯結婚につながる出会いをみつけたい!
◯婚活パーティーに参加したけど良い出会いがなかった!
◯一人でも気軽に参加できる出会いの場を探していた!
◯職場では出会いがない!
◯今年中に結婚相手候補をみつけたい!
◯2019年は恋活を頑張りたい!
など。
完全着席でのスタイルで、異性の方全員と話せるように2回くらい席替えをします!
ソフトドリンクもありますので、お酒が飲めない方も是非☆楽しんでくださいね!
普段着でもスーツでもお気軽にご参加ください!
2019年は、大分社会人サークル〜エイト〜のイベントに参加して、未来に繋がるご縁をみつけてくださいね♪
∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞(^−^)∞