※※※無料会員登録後、お申し込みください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※すべてのイベントのお席は禁煙にしています。
※お仕事の都合などで遅れての参加も大丈夫です。
変化のない日常を過ごしていませんか?
気軽にゆるく恋活・婚活をスタートしたい方を応援します!
是非楽しみながら、新しい出会いをみつけてください!
初参加、一人参加、お友達との参加も大歓迎です。
お友達と参加される方は、お友達と隣の席になります。
◯月日があっという間に感じる
◯日常に変化がない
◯休みの日は1人で過ごすことが多い
◯ゆるく新しい出会いをみつけたい
◯生涯独身は不安
◯結婚している姉妹や友達と比べられる
◯独身で嫌な思いをしたことがある
◯地元で新しい出会いをみつけたい
◯マッチングアプリは都会向きに感じる
◯婚活沼から脱したい
◯とりあえず一度参加してみようかな
など。
一つでも当てはまっている方は、是非ご参加ください。
※33歳、34歳の方も参加可能です。
異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。
完全着席で、会話時間を重視しています!
お酒を飲んだり食事をしながら、ゆっくりお話しをされてください!
お酒を飲まない方も多数いらっしゃいます。
コース料理と、アルコール類・ノンアルコール類をご用意しております!
服装はカジュアルな私服でOKです!
婚活のお悩みがありましたら、お気軽にお問合せください。
大分県で婚活・恋活するなら、大分社会人サークル〜エイト〜へ♪
∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞∞(*^o^)/\(^-^*)∞