イベントアルバム

大分エイトで行ったイベントの様子を写真にてご紹介していきます♪
※写真は参加者の許可を得て掲載しております。
Page: | 1 | 2 |
4月2日(土)第10回府内町☆Dining Bar☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆4月限定メニュー☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/04/02

こちらの会場は、府内町の『コルテーゼ』
お食事は4月限定メニューを出していただきました♪
新しい出会いとともに、お食事も存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか。
お花見にちょうど良い季節、『お花見しましたか?』といった旬な話題も!
4/10(日)の昼間にエイトのお花見イベントがあります。
定員を増やしてあと少し受付しています。
是非☆お時間のある方はご参加くださいね。

3月26日(土)第3回アニメ&マンガ&ゲーム好き☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/03/26

こちらのイベントは申し込みが多く、定員を増やして開催をしました〜♪
同じ趣味だと意気投合するのが早いですね!
話すのが苦手な方も、自分の好きなことだとたくさんお話ができるようです。
この日の二次会は、毎回恒例となっているカラオケに行きました♪

【新会場】3月5日(土)第1回中央町☆Gallery&Cafe☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/03/05

新会場、中央町のGallery&Cafe『HERMITAGE(エルミタージュ)』での恋活パーティー♪
初参加の方が多く、予定人数を上回る大変多くの方にご参加いただきました〜♪
こちらの会場は、たくさんの写真が展示された店内の雰囲気がとてもステキです。
新しい出会いの場にぴったりな会場になっています。
4月も開催しますので、お気軽にご参加ください♪

2月24日(水)第17回平日開催♪都町☆友達作りパーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/02/24

今回は水曜日に開催しました、平日の友達作りパーティー♪
大変多くの方にご参加いただきました。
参加されたみなさん、ほとんどの方は当日も翌日もお仕事とのことでした。
お仕事帰りに是非☆新しいお友達をみつけに遊びにお越しください♪
また開催してほしい曜日のリクエストも随時募集していますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

2月10日(水)第6回バレンタイン直前☆Dining Bar☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/02/10

今回も大変多くの方にご参加いただきました。
大分市内だけでなく、臼杵、佐伯、津久見などの遠方から参加される方も増えてきました。
佐伯市でのイベント開催もしていますので、県南の方はよかったらご参加くださいね〜!
まだイベントに参加されたことのない方は、是非一度遊びにお越しください♪
そして、春にむけて新しい出会いをみつけてください!

2月5日(金)第7回府内町☆友達作りパーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/02/05

35歳〜45歳中心の飲み会は、毎回すごく盛り上がって話や笑い声が絶えません♪
こちらの年代のイベントは、毎月2回開催しています!!
新しい出会いをみつけたい方は是非☆お気軽にご参加ください。
参加者のみなさんから、新しい友達ができて嬉しい!
来てよかった〜!とのお言葉をたくさんいただいています。

【新企画】1月23日(土)第1回アニメ&マンガ&ゲーム好き☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/01/23

新企画のアニメ&マンガ&ゲーム好き友達作りイベント♪
始まる前から話が盛り上がって意気投合していました〜!!
モンハン仲間ができた♪( ^_^)/\(^-^ )
分かり合える人に出会えて嬉しい♪
など、みなさん大変楽しく過ごされていました!
会が終わっても話し足りないようで、二次会にも多くの方が行かれていました。
次回は3月に開催予定でしたが、急遽2月にも開催することにしました。
是非☆お気軽にご参加ください♪

1月15日(金)第3回ドライブ&旅行好き☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/01/15

府内町の隠れ家『房ず』で開催しました。
こちらのイベントは、ドライブや旅行が好きなアクティブなみなさんが参加されます。
趣味が同じだと話もしやすく、気の合うお友達をみつけやすいですね。
2016年は趣味友達を作るイベントを増やしていきます。
次回の趣味友達作りパーティーは、アニメ&マンガ&ゲーム好きのイベントです。
その他、希望の趣味友達作りイベントがあればお気軽にご相談くださいね!

1月9日(土)第45回和風居酒屋☆新春恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2016/01/09

明けましておめでとうございます。
新年☆最初の恋活パーティー♪*\(^o^)/*
多くのみなさんにご参加いただきました!
今年も色々なイベントを開催しますので、新しい出会いをみつけに是非お越しください。
また開催してほしいイベントなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

12月24日(木)第2回ドライブ&旅行好き☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/12/24

みなさんはどんなクリスマスイブをすごされましたか?
大分社会人サークル〜エイト〜では、初めてクリスマスイブにイベントを開催しました!
初参加の方や、お一人参加の方や、お友達同士での参加などたくさんのみなさんにご参加いただきました〜♪
こちらのイベントで仲良くなって、年越しカウントダウンや初詣に一緒に出かけるのもいいですね。
来年もいろいろなイベントを開催しますのでお楽しみに〜☆

12月16日(水)第14回平日開催♪都町☆友達作りパーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/12/16

平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
飲み会では、三代目J Soul Brothersの◯◯に似ているとか♪お笑い芸人の◯◯に似ているとか♪
似ている有名人の話題で、話がとても弾んでいました!!
同時間に開催していましたミニバレーも、和気あいあいとそして楽しい熱戦が繰り広げられました♪
冬の運動不足を解消したい方は、ミニバレーで楽しく汗を流しましょう!

【新企画】12月6日(日)第1回佐伯市☆友達作りパーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/12/06

佐伯市でイベントを初☆開催しました。
佐伯市からだけでなく、津久見市や宮崎県延岡市からもご参加いただきました。
大分市まで行くのはちょっと遠い、近くで出会いを探しているみなさんは是非、ご参加ください。
次回は2月に開催します。

【新企画】11月27日(金)第1回府内町☆個室ダイニング恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/11/27

新会場の府内町『房ず』での恋活パーティー♪
お申し込みが大変多かったため、定員を増やして開催しました。
じゅうたん個室で、にぎやかに会話をしながら大変盛り上がりました〜!
あっという間の2時間で、まだまだ話し足りない様子でした。

11月14日(土)第1回府内町☆Dining Bar☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/11/14

大分市府内町の『コルテーゼ』で開催しました恋活パーティー♪
お申し込みが多く、たくさんの方にご参加いただきました。
初参加の方も多く、遠方は佐伯や津久見からも参加されていました。
料理は食べきれないほどの品数とボリューム。
会話も弾みあっという間の2時間。
イベント終了後も、みなさん外でお話がつきない様子でした〜♪
次回はクリスマス前に開催します。

【新企画】10月24日(土)第1回大分市☆ランチ恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/24

大分市では初めてランチ恋活パーティー♪を開催しました!!
会場は府内町の『コルテーゼ』を貸切。
シックでオシャレな雰囲気の店内は、ゆっくり会話を楽しむには最適です。
お腹いっぱいの料理と、新しい出会いに大満足のパーティーになりました♪

10月23日(金)第30回都町のオシャレなBarで恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/23

季節はすっかり秋!!金曜日のイベントは、出会いの秋にぴったり。
お仕事帰りに気軽に参加できる恋活パーティー♪です!!
秋冬は、たくさんイベントを開催しますので、クリスマスにむけて新しい出会いをみつけに是非☆お気軽にご参加ください。

10月10日(土)第14回和風ダイニング☆秋の恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/10

今回初めて開催しましたノンスモーカー限定のイベント♪
とても人気で多くのみなさんからお申し込みをいただきました。
最近、初参加の女性の方が増えています。
またお一人で参加される方も多いです。
お一人で参加されている方同士、あっという間に仲良くなられています。
アットホームな飲み会なので、是非☆お気軽にご参加ください。

10月10日(土)第6回バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/10

大好評により毎月開催しています、バツイチ&理解者恋活パーティー♪
今回も当初の予定を上回る、大変多くの方にご参加いただきました。
ほとんどの方がお一人で参加されますが、
毎回みなさん打ち解けるのがすごく早く、大変盛り上がります。
以前のこのイベントで仲良くなったグループで、
旅行などに行かれているそうです。
早くも来月のイベントのお申し込みがきています。
次回も楽しい時間を過ごしましょう。

10月3日(土)第4回カラオケ好き集合♪友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/03

カラオケ好きのみなさんが集まる友達作り飲み会♪
今回は、自己紹介の際にカラオケでどんな曲を歌うか教えていただきました。
好きな曲が同じだと嬉しいですよね!!
参加者のみなさんの希望で少し早めに一次会を終え、二次会はカラオケに行きました♪
一次会からカラオケをしたいというリクエストを多くいただきましたので、次回はカラオケボックスで友達作りイベントを開催します♪
カラオケが好きなみなさんのご参加、お待ちしています(^^)

10月2日(金)第13回和風ダイニング☆秋の恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/10/02

金曜日開催の恋活パーティー♪
お仕事帰りの方も気軽に参加できるパーティーです。
恋人作りはもちろん、友達作りにも適しています。
お一人で参加される方も多数いらっしゃいますので、初参加の方も是非一度お気軽にお越しください!

9月23日(水)第6回スポーツで友達作り☆ミニバレー♪〜初心者・初参加・一人参加大歓迎〜
2015/09/23

祝日だったので初参加の方が多かったです♪
少し練習をするとすぐにボールにも慣れ、楽しくプレーできるのがミニバレーの良いところです。
ほぼ全試合が接戦になっていて、本当におもしろいです。
10月は2回開催しますので、またみんなで楽しくミニバレーをしましょう♪

9月21日(月)第2回プチ恋活パーティー♪居酒屋編☆年代別開催☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/09/21

年代別で、2対2〜4対4で開催しています、プチ恋活パーティー♪
合コンと思っていただければわかりやすいかと思います。
このイベントは、参加者の方の、合コンみたいなイベントを開催してほしいとのリクエストにより開催しましたが、思ってた以上に好評です。
いつものイベントより少人数なので、全員の名前と顔が覚えられます。
いつも明るい方が多く参加されるので、大変盛り上がっています。
次回は10月に開催します。

9月19日(土)第8回和風ダイニング恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/09/19

35歳〜45歳中心の恋活パーティー♪
今回は都町の『かんてきや』で開催しました。
こちらの会場は、大人の雰囲気があるとてもオシャレな空間。
ステキな時間を過ごせます。
今回、男女とも全員お一人で参加されていましたが、みなさんすぐに打ち解けて楽しそうにお話をされていました〜!
そしてその後、二次会にも行かれていました〜!

9月18日(金)第29回都町☆隠れ家Dining♪秋の恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/09/18

女性は全員初参加でしたが、男性のみなさんが盛り上げてくれました!
和気あいあいと趣味の話、出身地の話、大分の話、連休の予定など。
楽しそうにお話され、あっという間の2時間でした。

出会い応援イベント☆9月11日(金)第5回バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/09/11

今回は初参加の女性が半数いらっしゃいました。
みなさん美味しい料理を食べながら会話をはずませ、楽しい時間を過ごされているご様子でした。
外へ出かければ、新しい出会いがきっとあります。
友達作り・恋活パーティーなど、お気軽に他のイベントにもご参加ください!!

8月30日(日)第2回別府市☆ランチ恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/08/30

日曜日の昼下がり、美味しいランチを食べながらの恋活パーティー♪
料理のコースは、パスタ(ナスとマッシュルームのミートソースパスタ)、ピザ3種類(キノコとクリームチーズのピザ、シラスとエビのアンチョビピザ、クワトロフォルマッジ)、デザート、ドリンクというオシャレで美味しい大満足の内容でした!!
パスタはお店のメニューにないものを特別に作っていただきました。
恋活パーティーでは、席替えをしながら全員とお話が出来るようにしています。
新しい出会いをお探し中のみなさん♪
来月も開催しますので、是非お気軽にご参加ください。

8月22日(土)第10回和風ダイニング☆恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/08/22

大分市都町『かんてきや』での恋活パーティーも10回目になりました。
料理長が毎回考えてくれている料理は美味しいと評判です。
最近、大分市以外から参加される方も増えてきました。
リクエストがありましたら、大分市以外の地域でも開催しようと思っていますので、是非ご連絡ください。

8月21日(金)第27回都町☆隠れ家Dining♪真夏の恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/08/21

金曜日のお仕事帰りは都町で新しい出会いをみつけませんか?
毎月、定期的に開催しています恋活パーティー♪
今回は転勤で大分に来られた方がいらっしゃったのでみんなで大分で美味しいラーメン屋さんやごはん屋さんなどの話題で盛り上がったり、イケメン芸能人○○に似ているという話題で盛り上がったり。
あっという間に意気投合されていました!!
「参加してよかったです。」と嬉しい感想もいただきました!
(^-^)v

8月7日(金)第26回都町☆隠れ家Dining♪真夏の恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/08/07

金曜日開催の恋活パーティー♪
お仕事帰りに気軽に参加できると人気のイベントです。
また、こちらの会場では好みやリクエストを伝えるとオリジナルでカクテルを作ってもらえます♪
美味しい料理やお酒も人気です!!

出会い応援イベント☆8月1日(土)第4回バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/08/01

参加者の方のリクエストにより、初めて『かんてきや』で開催しました。
バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪
今回は初参加の方が多かったですが、とても盛り上がっていました。
そして半数の方が二次会へ行かれました〜♪
次回は9月11日(金)に開催します。
新しい出会いをみつけに、是非☆お気軽にご参加ください!

7月31日(金)第25回都町☆隠れ家Dining♪恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/07/31

金曜日開催の恋活パーティー♪
今回は、半数の方が初参加でした。
シェフ特製のお料理やお酒を堪能しながらいろいろな話で盛り上がったり、
意気投合できるお相手がみつかったり♪
お仕事帰りに、都町で美味しい夜ご飯を食べに行く感覚で気軽に楽しめます!!

【新企画】7月26日(日)第1回別府市☆ランチ恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/07/26

初めての別府開催、そして初めてのランチ恋活イベント、
ノンアルコールでも、みなさんすごく楽しそうにお話しされていました。
サラダ、パスタ、ピザ2種類、クリームブリュレ、コーヒーとお腹いっぱいのランチでした。
8月も開催しますので、お気軽にご参加ください。

7月25日(土)第7回府内町☆和風居酒屋恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆
2015/07/25

毎月開催しています、35歳〜45歳中心のイベント♪
全員とゆっくりお話しができ、和やかな雰囲気が良いとご支持をいただいています。
今回もみなさん、すぐに打ち解けてとても盛り上がっていました!!
これから夏も後半!
是非☆イベントで素敵な夏の思い出を作ってください♪

7月22日(水)第11回平日開催♪都町☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/07/22

平日開催の友達作りパーティー♪
お仕事帰りの方がほとんどです!!以前の飲み会で仲良くなって、今回一緒に参加されている方、転勤で大分に来られた方などもいらっしゃいました!
仕事は自営業、公務員、医療関係、事務など様々な業種の方が参加されていました〜。

7月3日(金)第65回都町☆隠れ家Dining♪友達作りパーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/07/03

料理がオシャレで、すご〜く美味しかったです♪
お料理やお酒が美味しいと、会話もますます盛り上がりますね♪
楽しい時間はあっという間。
この日は、まだまだ楽しもう♪
ということで、ほとんどの方が二次会まで行かれました!!
夏はこれから♪
新しい出会いをみつけに初参加の方もリピートの方も!!
是非☆お気軽にご参加ください!

6月27日(土)☆祝3周年☆第64回府内町☆友達作りパーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/06/27

大分社会人サークル〜エイト〜3周年記念イベント♪
ご参加くださったみなさん、ありがとうございます!!
みなさんに支えられ、3周年を迎えることが出来ました。
この日は日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかですがプチギフトをお渡しいたしました。
これからもみなさんに喜んでいただけるイベントを企画し、開催していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

6月24日(水)第2回スポーツで友達作り☆ミニバレー♪〜初心者・初参加・一人参加大歓迎〜
2015/06/24

月に1回のミニバレー♪
初心者の方も経験者の方も、とにかくみなさん笑顔いっぱいで、和気あいあいとミニバレーを楽しんでいる様子が印象的です!!
次回は7/15(水)に開催します。
冷房が入りますので、安心してご参加ください。

6月19日(金)第23回都町☆隠れ家Dining♪恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/06/19

毎回、大人気の恋活パーティー♪
いろいろな職業の方に出会えるので、聞いてみたいことがいっぱいです!
お仕事の話、恋愛の話などみなさん楽しくお話しをされていました〜♪

6月5日(金)第22回都町☆隠れ家Dining♪恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/06/05

新しい出会いがあると、生活が新鮮に感じますね!
今回は大分に引っ越してきたばかりの方が数名いらっしゃいました!
大分で新しいお友達ができ、大分での生活を楽しく過ごしていただけたらいいな〜と思います。

5月30日(土)第5回府内町☆恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/30

毎月開催しています、35歳〜45歳中心の恋活パーティー♪
ちょっと大人な落ち着いた雰囲気の恋活パーティーです!!
初参加の方が多く、大分でも北九州でも人気の恋活パーティーです。
(^-^)

5月27日(水)第10回平日開催♪府内町☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/27

平日にもかかわらず、たくさんのお申し込みをいただいたので定員を増やして開催しました〜♪
20名以上の方にご参加いただきました。
あっという間の2時間でしたが、参加者のみなさんそれぞれが楽しい時間に感じていてくれていたら幸いです。
次回は、夏真っ盛りの7月に開催しま〜す!!

【新企画】5月20日(水)第1回スポーツで友達作り☆ミニバレー♪〜初心者・初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/20

初開催のミニバレーイベント♪
初心者の方も多かったですが、和気あいあいと楽しい試合が繰り広げられました!!
珍プレーや好プレーがたくさん飛び出す大接戦の楽しい試合でしたね。
総当たり戦をして、その後チーム替えもしました。
ミニバレーを楽しみたい方ならどなたでもお気軽にご参加いただけます♪
次回は、6/24(水)に開催します。
是非☆ご参加お待ちしています!

5月16日(土)第4回和風ダイニング☆友達作りパーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/16

こちらの会場では、初めて35歳〜45歳中心のイベントを開催しました(^o^)
男女とも初参加の方が多かったですが、『料理が美味しい♪』『楽しいです♪』と嬉しいお声を多数いただきました!
また、『次回はいつ開催しますか?』と次の機会を楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃって本当に嬉しい限りですね!!
イベント情報は、随時ホームページにアップしていきますので、よかったらお時間のある時に是非☆チェックしてみてください♪

出会い応援イベント☆5月9日(土)第2回バツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/09

4月に引き続き開催しましたバツイチ&バツあり理解者☆恋活パーティー♪
毎回、好評をいただいています。
アットホームな飲み会なので、みなさんとてもリラックスして楽しまれています。
今回は全員で二次会へ行かれていました〜♪
これからもみなさんの新しい出会いを応援していきます!!
イベントにお気軽にご参加ください!
(*^ー^)

GWスペシャル企画☆5月5日(火)第36回府内町☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/05

GWスペシャル企画☆第五弾
恋活パーティー♪
新しい出会いのきっかけになったのではないでしょうか。
みなさんすごく楽しそうでした!
GW後も、たくさんイベントを開催しま〜す(^^)

GWスペシャル企画☆5月4日(月)第62回府内町☆友達作りパーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/04

GWスペシャル企画☆第四弾
友達作りパーティー♪
気軽に参加ができて、男性女性問わず気の合うお友達が作れるのが特徴のイベントです!
この日も初参加の方が多かったのですが、和気あいあいと楽しまれている様子が印象的な飲み会となりました〜♪

GWスペシャル企画☆5月3日(日)第35回府内町☆恋活パーティー♪☆30代中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/03

GWスペシャル企画☆第三弾、30代中心の恋活イベント♪
お申し込みが多く、定員を増やして開催しました!
女性は初参加の方がほとんどでした!!
これから夏に向けてイベントをどんどん開催していきます!
新しい出会いのきっかけに、みなさん是非☆お越しください♪

GWスペシャル企画☆5月2日(土)第34回府内町☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/02

GWスペシャル企画☆第二弾、和風居酒屋での恋活イベント♪
半数の方が初参加でした!!
みなさん☆あっという間に仲良くなって、楽しく過ごされていました〜♪
残りのGWも満喫してください☆
(*^ー^)

GWスペシャル企画☆5月1日(金)第20回都町☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜
2015/05/01

GWスペシャル企画☆第一弾、都町の隠れ家的Bar『ドメスティカ』で恋活パーティー♪
女性は全員初参加でしたが、あっという間にみんな仲良くなってすごく盛り上がっていました〜。
アルコール、ノンアルコールともに種類が豊富なお店です。
希望を言ってオリジナルカクテルを作ってもらっている方もいました!

Page: | 1 | 2 |
大分エイト40代50代はこちら
大分エイト50代60代はこちら
既婚者イベントはこちら
よかコン
平成25年度 大分市出会い応援事業開催
提携飲食店募集
大分のねこのブログ(大分社会人サークル〜エイト〜)
中央ビジネス協同組合
ページトップへ

- Topics Board -